※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
お仕事

保育士をしている私は、人間関係で悩んでいます。同期との関係がうまくいかず、話すのが苦手になっています。どうしたらいいか悩んでいます。

私は保育士をしてます。
人間関係が難しくて悩んでます。。
同期がいますがうまくいかず、でもその同期は人間関係うまいからみんなと楽しそうにやってます。

私はどうしたらいいのかなあと悩んでます。
必要最低限以外は人と話すのが嫌になってきました。

コメント

うに

仕事をきちんとしていれば、その辺は気にしなくていいのではないかなぁ~と思いますよ🙂

  • ピン

    ピン

    そうですかね。
    じゃあ仕事頑張ります

    • 6月21日
メル

働き始めて1年目ですか??
今はどういう時にうまくいかないなぁって感じるのですか??
同期も大切ですが、先輩で話しやすい方とかいませんか??
全員じゃなくても数人心を開ける方がいればいいなと思うのですが〜

  • ピン

    ピン

    もうずっと働いてます。
    人間関係に波があるんですよねー

    • 6月21日
  • メル

    メル

    ずっと働いてて合わないと感じているのなら転職するのもありかとは思いますよ〜
    保育って結構場所によって、考え方も働きやすさも違うので😅

    • 6月21日