※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
雑談・つぶやき

なんか今日は気分が不安定だったなぁ(。´-д-) =3おっぱいマッサージして…

なんか今日は気分が不安定だったなぁ(。´-д-) =3

おっぱいマッサージしてたら、この世にひとり取り残された感というか、ものすごく寂しい気持ちになってきちゃって…むなしい気持ちでいっぱいになった。

さっき旦那ちゃんから電話がかかってきて思わず号泣(´╥ω╥`)
電話できたから少し落ち着いたけど…

今日で超過7日目…気にしないようにしてるけど、気持ちの奥では気になっちゃってるのかな(´._.`)

コメント

しな(・ω・)ノ

こんにちは。
ご気分大丈夫ですか?
超過だとこのまま出てこないんじゃないかと不安になりますよね💦
私も切迫で入院していて、早く産まれちゃうねと言われ続けそこから全く産まれる兆候もなく焦ってました。
赤ちゃんはママの事、自分の事を考えて産まれる日を自分で選んで出てくるらしいです。
多分お腹の中の子はまだなおさんの体調が良くないから少し待ってみよう、とか、考えているんじゃないですかね?( ^ω^ )
焦らなくても絶対産まれますから大丈夫です!
辛いときはいっぱい旦那様にグチっちゃいましょう❤️
きっとスッキリしますよー!

• なおぴー

なおぴー

ありがとうございます(:_;)

友だちが「それがマタニティブルーだよー」と教えてくれて妙に納得できました💦💦

お母さんの不安は絶対お腹の中まで伝わってますよね(๑* *๑)反省…

実家に帰ってきているので、主人と今一緒にいられないっていうのも要因なんですよねきっと。
    昨日はいいタイミングで主人から電話がかかってきてほんとに良かったです☆

1人じゃなくて、お腹の中でも頑張ってる子がいるんだって思うようにします!!

• 9月13日
  • しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

何もないときでも悲しくなったりするんですよね、予定日付近は…´д` ;
    お腹の赤ちゃんも今頃出る準備しているかもしれませんよー(^_^)
    きっとお母さん想いの良い子なんだと思います❤️
    こういう時に旦那のありがたみというか、必要だったんだな、って感じますよね(笑)

そーですよー!なおさんは一人じゃないです✨
    悩んで辛くて泣いた分だけ、産まれた時の感動はハンパないです!
    あまり気にせず気長に待ってあげて下さい❤️

• 9月13日
  • なおぴー

なおぴー

はい!!!
    全てはホルモンバランスのせいなんだと思っておきます(笑)
    普段あっけらかんというか楽観的な私なので、こんな気分になる事が余り無く…

そうか('-'*)♪親孝行のいい子なんですね♡ますます早く会いたいです♪

でも、どうにかなるくらいの軽い気持ちでいようと思います★

• 9月13日
  • しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

そうですよ!悪いのは全部ホルモンです(笑)
    中々そういう気持ちになることって少ないので、余計に沈んでしまいますよね💦

もうマタニティーライフも終わってしまうんだ…って考えたら毎日が愛おしくなりますよ。胎動も産まれたらなくなってしまいますし、いまこの時を楽しんだら良いと思います!
    元気な赤ちゃん産まれますように…❤️

• 9月13日
  • なおぴー

なおぴー

そうですね☆ありがとうございます(♡˙³˙)
    赤ちゃんとの時間もあと僅かなんですもんね…
    大事にしなきゃ(*´□`)ノ!!

• 9月13日