※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

食洗機に洗剤が残ります😭先日新居に引越しタカラスタンダードのキッチン…

食洗機に洗剤が残ります😭
先日新居に引越しタカラスタンダードのキッチンで浅型の食洗機を使っているのですが、白いプツプツが残っています。
これって、洗剤の残りですよね⁇
洗剤は、フィニッシュのオールインワンを使うようなって残るようになった気がします。
初めの5回はメーカーさんがおためしサイズの普通のフィニッシュをくれたので、それを使っていて、洗剤が残る事はなかったのですが…。
このオールインワンのほうが、普通のフィニッシュより大きいのでそれが原因でしょうか?
夜にセットして寝るのですが、朝みると洗剤残っているのでまたそのまま洗い直しをしなければいけなく、とてもストレスだしお水も電気代ももったいない😫
わかるかたおられますか?

コメント

咲や

同じくフィニッシュで洗剤が残り、joyのジェルボールもダメだったのでキュキュっとのジェル洗剤に落ち着きました🤣

• あーちゃん

あーちゃん

昨日、もとの小さいフィニッシュに戻したら大丈夫でした!
    洗剤もどれでもいいわけではないんですね😂👍

• 6月22日