※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

化学流産後、吐き気や胃痛があります。産婦人科でお薬をもらえるか相談してください。

化学流産して生理2日目です。
吐き気と胃痛と腹痛(下痢気味)なんですけど産婦人科に行ったらお薬もらえるものなんでしょうか?
3週4日にちから吐き気でうっすら陽性、その日のうちに生理きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

産科に行っても今時点全く妊娠反応なければ微妙ですね。。そもそもが産科は化学流産は生理とみるので💦

• mi

mi

今日の朝もうっすら陽性はあったんですけど、吐き気が全く治らずで生理痛もいつもよりひどいので薬くれないかなーって思ったんですけどもらえませんかね😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の検査薬は市販のものより反応しにくいので化学流産くらい薄い反応だとひろわないことがあります😫💦あと診断なしに内服は処方できないので微妙ですね。。💦

• 6月21日
  • mi

mi

そうなんですね😭ならとりあえず様子見しかないですね😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元で行ってもいいかもしれませんが、化学流産?ただの生理でしよ?って医者もいるので、あたしなら行きません😅総合病院で産科の看護師してるのでそんな先生見てますが😅💦

• 6月21日
  • mi

mi

それは嫌ですね😂
    こっちはいつもと違う体調不良で行ってるのに😂明日から仕事なので今日できる限りゆっくりしときます😣

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです😫少しでも良くなるといいですね😫💦

• 6月21日
  • mi

mi

一昨日からご飯もあんまり食べれてないのでゆっくりしますーありがとうございます😭

• 6月21日