※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医院Aは子育てに理解あり、柔軟性も。スタッフの一部に不安。歯科Bは新しく、日曜も働きたい。保育園近い。どちらを選ぶか悩んでいます。

皆様ならどちらにしますか?🦷

先日パートの面接を受け1件内定を頂きました。
そこの医院は田舎でご夫婦で開業しています。子育てに理解があり融通も利かせるという話でとても好印象でした!保育園行事も優先して良いし家庭を1番にしてと話してくれました。スタッフとは会っていないですがトゲがある人もいるとの事でした。(そこは少し引っかかりました)

もう1件、見学を予定している歯科はオープンして2年の新しい所です。先生は40代くらいです。求人内容に子育ての話や午前のみのパートの話などは書いてありませんでした。土日も診療していて特に日曜日働ける人が欲しいみたいです。(応募する際平日のみ勤務希望とは書きました。)惹かれた理由は保育園か近いと言う理由のみです。
見学の際、履歴書も持ってくるように言われています。
見学していないので中身はどうか分からないのですが気持ちが1件目に傾いてるので見学予定の歯科にも時間を割いて面談して頂くのも申し訳なく感じて来ました。
皆様ならどうしますか?💦

コメント

kaaa

私なら保育園の行事や
理解のある医院にします!

歯科休みの日に欲しいと思っているのなら
日曜日に出勤して欲しいと言われる可能性もあるので
やめておきますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣理解があるのが一番ですよね!!
    そちらの医院に決めようと思います!ありがとうございます✨

• 6月23日