※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

三井住友信託銀行で住宅ローン審査をした事がある方お尋ねします🥺我が家…

三井住友信託銀行で住宅ローン審査をした事がある方お尋ねします🥺
我が家は仮審査に出して結果待ちなのですが、もうすぐで2週間たちますがまだ結果が来ません😱💦本命なのでもうずっとドキドキしっぱなしです、、
三井住友信託銀行で審査した方、結果出るまでどのくらいでしたか?

コメント

ママリ

仮審査に出したのは3年ほど前で、不動産屋を介して仮審査を出して1週間以内に返ってきました。

• ママ

ママ

1週間以内だったんですね!私もそのくらいででるかなと思いたんですが😂

• 6月21日
ママリ

事前審査は1週間ぐらいで出ました!
今は混雑してて少し時間がかかるみたいですよ😊

• ママ

ママ

今混雑してるんですね!もうすぐ3週間経つので不安になりました😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

つい最近三井住友信託銀行で仮審査しましたが、3週間くらいかかりました💦
かなり混み合っているみたいで他のところに比べてめちゃくちゃ時間がかかりました😅

• ママ

ママ

そうなんですね💦もうすぐ3週間経つので、そろそろ知りたいです😱
    ちなみに金利どのくらいでしたか??

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提携ローンだったので0.397%とかだったと思います!
    今の時点の金利なので、実行時期によっては多少の前後はあるかもしれません😌

• 6月21日
  • ママ

ママ

低い😂💓
    仮審査通った地銀が変動で0.9%なので、三井住友信託通ってほしいです😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提携ローンだからだと思います😂
    0.9!比べると高いですね😭
    通りますように😌💓
    auじぶん銀行も金利低くてガン団信50%が自動付帯されるのでオススメです✨

• 6月21日
  • ママ

ママ

ネット銀行ですか??
    ネット銀行って手続きが大変だと聞きます😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット銀行です😊
    申し込み自体は提携ローンだったのでやってもらいましたが、本申し込みもメールで連絡が来てネット上で申し込みをして、書類揃えて郵送がメールに添付だけなので簡単でしたよ😌
    確かに窓口がないのでそこが不便とおっしゃる方はいるかもしれないです💦

• 6月21日