※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
妊娠・出産

今日で妊娠39週3日です。まっーたく陣痛くる気配がありません。前回の検…

今日で妊娠39週3日です。
まっーたく陣痛くる気配がありません。前回の検診では、👶🏻の頭触れるくらい下がってきてるとは言われたのですが、子宮口は指1本開いてるか開いてないくらいと言われました。
👶🏻も下の方で胎動感じることの方が多くはなってますが、力も強く動き始めるとほんとに痛いです😂
周りの同じ週数くらいの妊婦さんが続々と出産されてて、私も早く👶🏻に会いたいなぁと思う毎日で、なんだか気持ち的に焦ってしまいます😵‍💫
ウォーキングとかしっかり動いた方が良いのは充分分かるのですが、立つと耳管開放症がすぐ出てきて、血圧も低いのも関係あると思うのですが、倒れそうな感じになり、なかなか運動もできません😢みなさん毎日1万歩とか歩かれてて、できてない自分に落ち込んでしまうことも多いです🥺
こんなに動いていないママでも陣痛ちゃんと来るのか心配です😵‍💫

コメント

ままりん

私も上の子のときはダラダラしてましたけどちゃんと陣痛きましたよ!笑
大丈夫です!絶対産まれます!
ママのお腹の中の居心地がいいんですよ😄💕

• h.p

h.p

励ましのお言葉ありがとうございます😭💓💓💓
    毎日もう出てきても良いんだよ〜と声かけてるんですけど、フル無視です😂😂笑
    陣痛はすぐ分かりましたか?🥺

• 6月21日
  • ままりん

ままりん

最初は前駆陣痛だと思ってましたが、間隔が短くなるのがわかってこれは陣痛だ!って感じでした🤣

• 6月21日
  • h.p

h.p

前駆陣痛ほんとに紛らわしいですよね😂😂
    すぐ気づけることを願います🤣💓

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

お腹が重くて動くのがめんどくさくてすっごいだらだらしてました笑
でもある日突然強い陣痛がきてその日に生まれました!!
きっとお母さんのお腹の中が気持ちよくて、べびちゃんもゆっくり過ごしてたいんじゃないんですかね👶💕

• h.p

h.p

ほんとにお腹重いし、腰はすぐ痛くなるしで動くのも億劫ですよね😵‍💫
    今日も朝からお腹でどんどこやってます😂笑
    早く出ておいでーって声かける毎日です😂👶🏻💓

• 6月21日
ヤス

こんにちは😊39週目で検索してぽてさんの投稿を見つけました!私は今日が39週3日です!
私も陣痛の気配無く胎動が力強いです😅子宮口は柔らかくなっているそうですが、あまり開いていないようです。いつ陣痛が来るかな。破水するかな。と構えているのも大変ですよね😥早く会いたいと思うけど私も家でのんびりしています😌歩いても陣痛来ないという投稿も見たことあって体力を温存しておこう☝🏻なんて考えています😆
初産で陣痛に気付けるのかなとか未知なことばかりで不安いっぱいですが頑張りましょうね💪🏻😉

• h.p

h.p

ほんとに毎日構えちゃいますよね😓
    でも特に音沙汰なしです笑
    私もインスタなどで歩いても予定日超過しましたっていう投稿見たりもするので、結局は👶🏻のタイミングなのかなぁとか思ってゴロゴロダラダラです😓
    不安いっぱいですがその時がきたら頑張りましょうね🥺💓👶🏻

• 6月22日