※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

Amazon photos使ってる方使い心地いかがでしょう?iPhoneを使っており今…

Amazon photos使ってる方使い心地いかがでしょう?

iPhoneを使っており今までパソコンのiCloudにうつしてましたが、それもパンパンだし面倒…。

Amazon photosを使おうか迷っていますが実際のところどうなんでしょう?

①アプリの不具合とかで写真消えませんか?

②写真をのちのち印刷してアルバムで残したいなと思っていますが、家のプリンターで印刷できますか?

③時間や日にちがバラバラになりませんか?
(パソコンのiCloudはバラバラです(;´A`)

④動画はいずれSDとかにまとめて残したいなと思っていますが、SDにうつすことは可能ですか?

⑤使いやすいですか?

コメント

娘のママ

Google Photoから乗り換えて使ってますがかなり快適です!

1、消えたことないです!
2、Amazonフォトのアプリから直接は無理だと思います!
一度iPhoneやパソコンに保存してからであれば可能ですね
3、時間や日付通りですし、なんなら年度別月別にフィルターもかけれますー
4、2と同じで一度パソコンに保存すれば可能ですね
5、アプリ開いてほっとけば勝手にバックアップされてるので簡単ですね!

• りん

りん

わかりやすい回答感謝します😃!

アプリからは印刷できないんですね(-_-;)

日付順に順番に印刷したり、SDにうつすってなると全てまた携帯にうつさないとなんですね💦

ちなみに、iPhoneですか?
    iPhoneだとどうやってパソコンに写真や動画を移してますか?

• 6月21日
  • 娘のママ

娘のママ

iPhoneですよ!
    iPhone→AmazonフォトにはWi-Fiつないで直接してます。
    パソコンにも Amazonフォトのアプリインストールしてそこにログインし、そこから直接必要な写真だけダウンロードしてますー
    ちなみに動画はプレミアム会員だと5GBまでしか容量ないので追加で購入が必要です!
    写真は会員だと無制限です!

• 6月21日
  • りん

りん

詳しくありがとうございました😃
    早速アプリをインストールしてみます!

• 6月29日