※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが日中常に泣いていて、抱っこしないと泣き止まない。夜はベッドですんなり寝るが、日中は泣き続ける。母乳不足か病気か不安。病院で診てもらった方がいいでしょうか。

1ヶ月の赤ちゃん常に機嫌が悪いです…😭

1ヶ月半になる下の子ですが、日中は常に機嫌が悪いです。夜は20時に寝室に連れて行くのですが、その際はベビーベッドですんなり寝ます。5.6時間寝てくれます。
ただ、日中は常に泣いています。
リビングにもベビーベッドがあるのですが、置いたら秒で泣きます。バウンサーは少しだけ座ってくれますが、10分と持ちません。常に抱っこです。抱っこじゃなきゃ泣きます。なので日中は抱っこ紐で過ごしています。
完母なのですが、母乳不足なのか?と思いミルクを足してみるも飲みません。(無理に飲ませると吐きます)
室温もok。服装もok。オムツもok。
体重は増えすぎくらい増えていました。
いったい何なんでしょうか。本当に常に泣いているのでどこか悪いのかな?と不安になります。
抱けば泣き止みます。ただ抱っこしてほしいだけですか?
上の子はベッドでニコニコ過ごしていたので戸惑っています…。
病院で診てもらったほうがいいのかな?などと不安になってしまいます😭
なんで常に機嫌が悪いのでしょうか…。

コメント

らいる

うちも、そんな感じでした。
オムツでもミルクでもない。
ずーっと泣いてました。元気に😭

ずーーーっと抱っこでした。
いつしか、落ち着いていました。

今は大変な時期だと思いますが、乗り越えてください!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ方がいて安心しました😭
    あまりにもなくのでどこか悪いのか不安で…。
    抱っこすれば泣き止んで寝てくれるので抱っこマンなだけですかね😅💦
    今はこういう時期なんだと思って頑張ります…!
    ありがとうございます!!

    • 6月21日