※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

生理予定日が近くて不安で、妊娠を期待しているけど早くてもフライングは避けたい。気持ちが不安定で、基礎体温も微妙でソワソワしている。

ソワソワ期です🥺
生理予定日が6/29なのでまだ8日ほどあります
フライングするにも早過ぎるし、気分の浮き沈みが激しい💦
またダメなんだろうなぁとか、今回はタイミングバッチリだから妊娠してるかも‼︎とか…
基礎体温もなんか微妙だし…本当ソワソワソワソワしてます

コメント

deleted user

綺麗な基礎体温ですね笑
凄すぎます😄

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます😭
    そう言ってもらえると心強いです🥺
    急に高温期の途中ガクッと下がるので不安になっています💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗すぎて羨ましいです笑

    1日下がるくらいは、よくあるみたいで、次の日上がった場合は気にしなくていいそうです!😊

    • 6月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね‼︎😲
    それを聞けて安心しました😮‍💨
    下がった日は気にせずいます!
    予定日まで長く感じるけど…あと少し頑張って待ちます🤣

    • 6月21日
かえるちゃん

生理予定日28日です!
近いですね✨✨
うちも今回、やっとタイミングよく出来たので、ソワソワしちゃいます💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    近いですね🥺
    フライングするにも早すぎるから本当暇してるとまだかなまだかなって考えちゃいますよね😂

    お互い授かれていますように👶

    • 6月21日
  • かえるちゃん

    かえるちゃん

    そうなんですよ☺️さすがにはやすぎますもんね💦この時期1番日が経つのが遅いですよね。
    今日一日でどうゆうわけか友人2人から第二子妊娠報告の連絡きて😂余計、焦っちゃう気持ちがでちゃいました😅

    • 6月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    それは焦りますね😳💦
    焦りたくないって思う分、変に意識しちゃうし…

    何かして気を紛らわしましょう‼︎笑

    • 6月21日