※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryomama
雑談・つぶやき

今今思わず笑っちゃう事が起きました(笑)雑談になっちゃうのですが、…

今今思わず笑っちゃう事が起きました(笑)
雑談になっちゃうのですが、、

3歳の息子と生後7ヶ月の息子を育てる母です😌
下の子が一昨日とその前の日に突発性発疹で高熱が出て離乳食を食べなくて一旦ストップしてたんです🥺
昨日の夜熱が下がっていまさっき午前2時に夜泣きをしまして、
ミルクでもオムツでも違うみたいでもしやと思って離乳食あげてみたらめちゃくちゃ笑いながらいつもの2倍のお米ペロリと食べて食後のベビーダノンまで食べちゃって😂😂
熱が下がってご飯が食べれて安心は安心なんですけど、
真夜中にご飯食べる赤ん坊がおるんかいっ
と思わずツッコミたくなりました(笑)

皆さんもこんな経験ありますか?😂

コメント