※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

40w1dの初産婦です。痛みがあるが間隔がバラバラで前駆陣痛か本陣痛かわからず、病院に電話してもいいでしょうか?

これって電話してもいいと思いますか?40w1dの初産婦です。1時頃から10分くらいの感覚で痛みがあり、うずくまるくらいの痛みなのですが結構間隔バラバラなので前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなくて…これって病院に電話してもいいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間に6回以上痛みがあれば本陣痛だと思います!
6回以上痛みがあれば電話して病院の指示に従うのがいいかと!!

• saku

saku

回答ありがとうございました!!電話したら、「まだ大丈夫そうだから様子みて、朝まで出血が無ければ ちょうど朝9時から検診の予約入ってるしその時に入院セットも一応持ってくるように」と言われ我慢していたらちょうど朝出血し、検診での内診で子宮口8センチ開いていて即入院→16時前に産まれました!
    ありがとうございました😭💕

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした^^
    しっかり休んでください😉

• 6月21日
ママイ

蹲るくらいなら結構痛いですよね!
電話するのは全然ありです!
そのまま伝えれば病院が指示してくれるので電話してみましょう!!!

(´-`)oO

うずくまるぐらいなら結構痛いと思いますし電話してみていいと思います(>_<)

2児のママ🌈🧸

間隔バラバラで、でも痛すぎて電話したら念のため来てーって言われて行って産みましたよ!!

頑張ってください💪✨