※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

5週5日の妊娠で鮮血混じりの出血が続き、流産の心配。同じ経験の方いますか?

妊娠5週と5日になります。昨日からトイレに行く度に、ティッシュに鮮血とおりものが混ざったような、ほぼ赤色の出血がずっと続いています。ナプキンにはつかず、ティッシュで3回ほど拭うとなくなる感じの出血です。
以前7週で流産したときは激痛と大量出血でした。
今回もまた流産かと本当に悲しくなります。
同じような出血を体験され、無事出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

2人目は初期に出血があり、、、
切迫と診断されて絶対安静にしていました!

無事出産し、明日で2歳になります‼️

私も毎晩祈りながらお腹をなでなでしていました…
この時期は赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないそうです‼️

• 妊活中

妊活中

返信ありがとうございます。
    お子様明日で2歳なんですね!お誕生日おめでとうございます🎉
    アラフォーなので不安だらけですが、赤ちゃんを信じて前向きに頑張ります。優しいお言葉ありがとうございました😊

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🎉
    私もアラフォーで高齢出産でした…!
    心配は尽きませんが、ストレスも良くありません。

私もよくママリで無事妊娠継続された方や、出産された方に励ましていただいていました🥺✨

もう初診はされましたか?
    気休め程度だけどと言われましたが、張り止めと止血剤処方してもらっていました!

赤ちゃんがんばれ💕と陰ながら応援させてください⭐️

• 6月21日
ちゃ。

まだ出産してませんが、流産後の妊娠で悩んでしまうのわかります。
今、34wまで成長してくれましたが胎嚢が小さいとか、主さんより多い出血が5〜7wでありましたがベットから動くのはトイレぐらい安静にしてたら出血も止まり切迫流産になる事もなく乗り切りました!
なので今は不安かもしれませんが、赤ちゃんを信じて主さんは安静になさってください!

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます。どうしても以前の流産が頭をよぎり不安になってしまいますが、今は痛みはないので、赤ちゃんを信じて頑張ります。お互いに元気な赤ちゃんを産むまでポジティブに頑張りましょうね😊優しいお言葉ありがとうございました!

• 6月21日