※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

正期産に入っているのですが、性器ヘルペスかもしれません…調べると帝王…

正期産に入っているのですが、性器ヘルペスかもしれません…調べると帝王切開の可能性ありと。そこでなのですが、特に義実家には帝王切開になった理由がヘルペスだと言いたくありません(笑)めちゃくちゃ口が軽くなんでもペラペラと話してしまうので😞😞

何か誤魔化せる理由はないでしょうか…
逆子でないと最近言ってしまったのでそれ以外でお願いします😭

コメント

ze

一度、病院に行って調べてもらった方がいいですよ💦
急に骨盤位になりましたとかでもダメですかね?それか、分娩まで言わなくて、産んだ後に、赤ちゃん出てこなくて、緊急帝王切開になりました!とか😅 見られるわけではないから、何とでも誤魔化せそうですが、、

• みーちゃん

みーちゃん

先ほど入浴中に気がつき😞明日午前中に診てもらいます!

確かになんとでも言えますよね😂ありがとうございます!

• 6月21日
ぽりん

へその緒が首に巻きついていて
経膣分娩から帝王切開に変わった友達いますよ!

• みーちゃん

みーちゃん

なるほど!そのような理由もあるのですね😅ありがとうございます😊

• 6月21日
やま

微弱陣痛とかどうですか?
病院の人にも余計なことは他家族には言わないでと言えば絶対言わないですよ。
でも一番は塗り薬で治るといいですね。それかもう正期産なら飲み薬だめですかね?バルトレックス飲むとすぐ治りますが・・・
私もよくなるので、正期産入ってからならないか不安です💧
お大事になさってください

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    恥ずかしながら性器ヘルペスは昨日調べて初めて知り、怖くて眠れませんでした😭明日で38週になり上の子の出産が38週だったのでもう帝王切開しかないのかなと検索魔になり…お薬でどうにかしたいです😣お優しいお返事ありがとうございます😊

• 6月21日