※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

女性がスタジオでのお宮参り撮影で赤ちゃんが泣いてばかりで、自宅での写真の方が可愛いと感じています。赤ちゃんが泣き虫なのか気にしています。

今日、お宮参り&簡単なお食い初めをしました♪
朝にスタジオで写真も撮ったのですが、直前までニコニコさんだったけど、衣装着替えに寝転ばせた瞬間からギャン泣きで😅
そこから機嫌が戻ることはなく、旦那の抱っこで写真を撮りました💦
もともと、旦那と私以外の人にはあまり笑顔も見せず、硬直するところがあったのですが、最近はいないいないばぁで笑ったりもしてたから、いけるかなー?って思ったのですが甘かった(((;╥﹏╥;)))
結局、泣き顔か真顔の写真しかなく、ぶっちゃけ家で自分で写真撮る方が可愛いなぁって感じでした😅
この時期は泣きまくりだったんだよーって記念にしようと思い、写真は、おしゃぶりしてる初着と、旦那にしがみついて涙ためてるベビードレスのいちまいずつを購入しました💕


スタジオ撮影、泣いてばっかりだった人っています??
やっぱりうちの子が泣き虫なんですかねー??

コメント

ななせ

うちの子も今3ヶ月で知らない人には真顔か泣いてるかです😂
わたしと主人にはにこにこ声を出して笑うこともあるのでちゃんとパパとママと他の人を分かっているんだなぁ。成長してるんだなぁ。と思ってます☺︎
スタジオ撮影は残念でしたがにっこにこのお家での写真たくさんとってこの頃からパパとママ分かってたんだよ。賢いね。って大きくなったら話してあげてほしいです🥺💕

  • メル

    メル

    パパとママわかって賢いね💕って話してあげたいですね(*>ω<*)
    私は幼い頃の写真、どれも満面の笑みだったので、可愛く撮ってあげたかったな〜ってちょっとショックで😅
    でも、家では泣いてるときってあやしてて、写真撮れないから、これはこれで思い出ですね♪
    大きくなって泣かずに写真撮れるようになったらそれも成長の記録になりますしね(*>ω<*)

    • 6月21日