※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

アップリカのコランって使い心地どうですか??

アップリカのコランって使い心地どうですか??

コメント

てんじんママ

凄い気に入ってます(^^)エルゴより肩は細い分スマートに見えます♡息子今7キロちょっとありますが腰もベルトで安定して痛くないです。
通気性は個人的にコランのほうが良いとおもいますよ〜!!
くるくるって丸めればエルゴよりコンパクトです。

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    参考にさせていただきます♡

• 9月13日
へる

コランハグには、エルゴにはないおんぶハーネスがあって、すごく便利ですよ☆

私はエルゴ、昔ながらのおんぶ紐、スリング、兵児帯、ベビーラップ、色々試しました。
それぞれに良いところはあるのですが、
やはりコランハグが一番使ってます☆

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます♡

• 9月13日
posso

巷にあふれるエルゴと、型紙がほぼ一緒でふたまわりくらい小さいだけと聞きました。試着したけど問題なさそうでした。
小柄なママさんは国内製のアップリカの方が合うとも聞きますね。
私は単純に、エルゴだと人とかぶりすぎるのが嫌で(笑)コラン買う予定です!
ベビーカーもアップリカにしたので、キャリートラベルシステムを試すのも楽しみです^ ^

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます♡

• 9月13日
ひなころ

とても気に入ってます!✨
上の方と同じく、オンブハーネスがあっておんぶしやすいです(*^^*)ぐずったときもおんぶしながらの家事で寝てくれるので、寝かせながら家事できて今とても助かってます!メッシュで通気性も良く、エルゴより軽くていいです☺

• まぁちゃん

まぁちゃん

• 9月13日
かなちゃん

身体が硬いせいか下のバックルがとめづらいですが、気に入っています♪
娘はこの抱っこ紐に入れると1分くらいで爆睡するので助かっています☆

• まぁちゃん

まぁちゃん

• 9月13日