※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
その他の疑問

そんなに仲の良い訳でもない同級生からのLINEのやりとりをしていて急に2…

そんなに仲の良い訳でもない同級生からのLINEのやりとりをしていて急に23時に電話がかかってきました。
これって普通ですか??
非常識と思うのは私だけでしょうか??

コメント

lily

内容にもよります。何か緊急を要する内容のメールのやり取りからの電話なら非常識とは思いません。就寝時刻で大した用でもないのなら電話に出ず次の日メールでごめん、寝ちゃったと送ります。

• らすたまん

らすたまん

全く緊急じゃないんですよ(笑)
    元旦那と同じグループに入れられそうになり退会したらしつこくまた招待され、LINEであーだこーだと言われ、そのやりとりをしていたら電話が来ました(笑)
    これって緊急なんですかね!?彼女からしたら(笑)

• 9月12日
  • lily

lily

それかなり迷惑ですね😅彼女にしたら一大事だったのかも。笑

• 9月12日
  • らすたまん

らすたまん

価値観の違いですね(+_+)
    他の子も次の日仕事なのに泣いて電話がきて一時間以上訳のわからない電話に付き合ったと言っていました(T_T)

• 9月12日
ふう子

非常識だと思います!
かけるなら、そのLINEでひと言、今電話していい?とか聞くべきです!😣

• らすたまん

らすたまん

そうですよね(+_+)
    私もそう思っているのですが…。独身ならまだしも、お互い子供いるのになぁって。

• 9月12日

私は基本的に21時以降は電話出ませんが、
24時以降は非常識かなと思います(*_*)
感覚の違いなので何とも言えませんが、
21時以降は我が子も寝てるし勘弁してって感じです!

• らすたまん

らすたまん

私も20時頃にはもう電話に出ません。
    私からしたら23時は起きていても遅い時間なので、電話するにしろLINEで一言確認しないのかなと思ってしまって…。

• 9月12日
ちぃmama*

その電話には出たんですか??
私なら間違えてかけちゃったのかな??と思ってとりあえずスルーします。

• らすたまん

らすたまん

出ませんでした。
    間違いではなかったです。
    その子が勝手に色々動いていて、私が嫌なのに元旦那と同じグループに入れようとして断ったのにしつこいのでLINEでやりとりをしていたら返信ではなく電話がきました。
    そしたら勝手に傷ついて他の子に泣いて電話したそうです(´Д`)
    その子は電話に出ちゃったみたいで次の日仕事なのに一時間以上訳のわからない電話に付き合ったと…。

• 9月12日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

どうしてまた元旦那さんの居るところに入れようとするんですかね??
    そして自分は悲劇のヒロイン?
    意味不明過ぎなので無視する方が賢いですね。

• 9月12日
  • らすたまん

らすたまん

元旦那と同級生なのですが、同窓会をするにあたって全員をLINEのグループに入れて、同窓会に昔の2クラス全員を呼びたいという事でした。
    私は顔もみたくないくらい大嫌いなのにそれを分かっていてもしつこくされたので…。
    私と仲の良い子は尚更事情を知っているので良いのですが、普段友達と連絡すらとってないその子が急に幹事をし始めて、しかも同居で家庭がうまくいっていないから余計に外に出たいらしく勝手に張り切って全員集めようとしているようです。
    愚痴を聞かされた友達は私と仲良いので、ほっといてあげたらと言ってくれました。
    その子からLINEが来て、悲しいと言われました。
    私もその子が意味不明過ぎてもう関わりたくなくて、同窓会に元旦那が来ても来なくても行かない事にしちゃいました(T_T)

• 9月12日