※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが、パパが好きすぎてパパが家を出ると大泣きし、パパの所に行きたがり、パパの抱っこで泣き止む様子。同じ経験をした方いますか?

1歳4ヶ月です。

最近パパが好きすぎるようで、
パパが家出る度に大泣きして、30分は泣いています。

なにかあると、すぐ
パパ。
パパがいつもいるところに行きたいと指示。
パパの抱っこで泣き止む。

毎日一緒にいるの私なんですけどー!😂

同じような方いますか………??

結構精神えぐられてます。😅笑

コメント

ぴーまん

3歳の息子がそうです🤣☝🏾☝🏾☝🏾

最初はちょっと寂しかったですけど
もう開き直って楽だからいーやってなってます。笑

  • RY

    RY

    そーなんですねー!🥺

    パパいないときが全然泣き止まなくて…😇

    • 6月20日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    うちなんてパパどこ!?いつ帰ってくる!?って泣きすぎてオエッてなって吐いたこともありますよ😇

    • 6月21日
  • RY

    RY

    やっぱり、吐いちゃいますよね………😅

    見守りすぎても泣きすぎて、咳き込んだりとヒヤヒヤです

    • 6月22日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    吐きます吐きます😇
    一回夜にパパが出かけてバレて泣いて布団でむせて吐かれたときはもう……🤯🤯🤯🤯笑

    • 6月22日
  • RY

    RY

    布団………😂
    しかも夜で洗濯もできませんね😂

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

1歳半の息子が同じくパパっ子です。
楽できてラッキーと思えるようには少しずつなってきましたが、まだやっぱり悲しくて逐一気分が沈みます💦

  • RY

    RY

    パパいない時とかどーしてますか??😇

    ずっとパパ探してる状態で…

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探している時は
    好きなおもちゃやテレビをつけて関心を逸らさせてます💦

    あまりにも泣き止まない時は
    本人が落ち着くまであまり手出ししてないです💦
    抱っこしても何しても嫌がられて、私が悲しくなるので😢

    • 6月20日
  • RY

    RY

    わかります!
    抱っこしたらしたで、仰け反って大泣きします😰
    もう、見守るだけですよね😂

    • 6月20日