※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
お仕事

チャットレディの経験者の方、お給料や業務内容を教えてください。

チャットレディされたことある方、どういうことをするか、月の平均のお給料など詳しく教えていただけたら助かりますm(__)mお願いします!

コメント

おちび

やったことは無いですが
友達がやっていて勧められました。
友達がやっていた所は
アダルトで1人でしてるのをモニターで写す感じです。
相手は入力だけで顔は見えませんが
自分は映像で見せる感じですかね。

収入はやるだけかなりもらえるみたいです。
お子さん居るのであればあまりおすすめしません...

mama✩

アダルトOKかNGかですることも変わってきますよ~

NGだとお話上手じゃなきゃ1ヶ月で換金出来るほどの稼ぎは見込めません。
※大概5000円~換金可能です。

ママ

友人はアダルトで100万とか、すくなくて70万とか稼いでましたよ。

ノンアダルトだとその半分といってました。

ふーちゃん

チャットレディはお話する感じなんですよね!
メールレディはされたこととかありますか?
赤ちゃんがいるのですが少し生活のたしにしたくて💦アダルトじゃなければ出来たらいいなと思いまして💦

鮭ックス

アダルトじゃないカテゴリーにしたらほとんど仕事はないです。足しにしたいならアダルトまがいにするしかなく、下半身を見せられたり脱げと言われたり、セックスの話や卑猥な話をしないといけません。
お子さんがいるのですから、本当にそのお仕事をすべきかよく考えてからのほうがいいとおもいます。
ちなみにクラウドワークスやランサーズなどでも自宅でできる仕事がありますよ

• ふーちゃん

ふーちゃん

クラウドワークス登録しました!
    そちらを利用させていただくことにします(^ ^)

• 9月12日
はらぺこあみむし

クラウドワークスを利用するとのことですが、
チャットレディを選ばなくてよかった!!
と思えるように回答します。

もう何年も前に昼間はフルタイムで働いて
夜はチャットレディをしてました。

だいたいのチャットレディは事務所に所属しています。
事務所に通勤して、ブースを借りてチャットをします。
ブースの数に限りがあるので希望の勤務時間を提出してマネージャーさんが調整してくれるシフト制です。
パソコン、カメラ、マイク、衣装、小道具などを貸してもらえるのです。通信料も事務所がもってくれます。
アイコンの写真を綺麗に撮ってもらったり、
売れっ子になるためのアドバイスやマニュアルが事務所ごとにあると思います。

もちろん在宅でもできないことはないですが
自宅で背景に生活感があったり、お洋服が可愛くないとお客さんはつきません。
アダルトOKでもNGでも収入がある人は事務所に所属している人だと思ってください。

事務所を経由してお給料が振り込まれたり
チャットのサイトに登録したりするので
お客さんが使ってくれたお金は事務所の取り分と自分の取り分にわかれます。

アダルトOKの場合で
お客さんはあなたとお話しするのに1分100円を使ったとします。
事務所6:自分4と割合の契約だったとして
1分40円があなたのお給料です。
1時間セックスの話やそれ以上のことをしてお客さんが支払うのは6000円。
あなたに入るお金は2400円。
なかなか6000円を出してもらえるだけのサービスって…ハードル高いと思います。
少しだけ話してすぐに脱げと要求してきて、脱がなければそこでおしまいというお客さんも多いですよ。

待機しているとき(お客さんと話していないとき)は一銭にもなりません。
しかし、お客さんは待機してる女性の映像を見てお金を出すか出さないかきめます。
なので、待機中は基本的にカメラの前でニコニコ+手を振ったりして可愛らしく待ってないといけないのです。

お客さんはだいたい仕事の後の平日の夜20時~1時と土日祝に多くログインします。
その時間をチャットにログインして待機できないと収入にはなかなか繋がりません。

子育てしながらその時間帯に家を空けることは難しいと思いますし、
自宅でチャットレディをして赤ちゃんが泣いたりしたら大変です。

全く収入にならない日もあるので安定しません。
月20日、1日3~4時間深夜にログインして
せいぜい5万円ぐらいじゃないでしょうか。

5万円の収入を得るのに対して
失うものが多いお仕事だと思います。

めいち♡ᐝ

私はメールレディしていますが、サイト内で男性とメールだけで月3、4万円は稼げていますよ😊

退会ユーザー

横からすみません。
    差し支えなければなんというサイトか教えてください😣

• 9月13日