※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

息子が電気ケトルを倒し足に火傷をしました。火傷した場所は右足の甲な…

息子が電気ケトルを倒し足に火傷をしました。
火傷した場所は右足の甲なのに何故か
右手の二の腕も腫れてました。
足のやけどは大したことなく済みましたが、二の腕の晴れてるのは火傷だと思いますか??
それとも虫さされだと思いますか??
旦那は火傷だ!!と私に怒鳴ります。
でも、前から二の腕はポッコリしてたような気がしますし、私は蚊に刺されたように見えます。

息子は現在、元気にテレビをみたり遊んだりして笑顔です。

コメント

みー

写真載せ忘れました!
赤く⭕️してるところの真ん中です。

deleted user

蚊に刺されな気がします😌
うちの子かなり腫れます!
火傷ならこんなツルツルな腕ではないです😂

☺︎

火傷ではないですね👏🏻

ななん

火傷大したことなくて良かったです😖🙏

虫刺されに見えます😂

はじめてのママリ🔰

だいぶ晴れてるんですか?

  • みー

    みー


    少しです!

    • 6月20日