※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

マザーズバックについて🥀機能性は一旦無視して、デザインだけだとどちら…

マザーズバックについて🥀

機能性は一旦無視して、
デザインだけだとどちらが可愛いと思いますか?
いいね!でご意見お聞かせください😊✨

(上)ステートオブエスケープ
(下)アニエスべー

※アニエスべーは真ん中の革の部分にロゴが彫ってあります!

コメント

ままりん

(上)ステートオブエスケープ

ままりん

(下)アニエスべー 

たろこ

ステートオブエスケープ写真と同じ物使ってます😄
汚れたら洗えるのでいいですよ☺️
荷物も沢山入ります😁

• ままりん

ままりん

サイズ感気になっていたので有り難いです🥺!
    丸洗い出来るのやっぱりいいですよねー!!
    シンプルなのに安っぽく見えないデザインが凄く好みです♡

• 6月20日
  • たろこ

たろこ

お揃いに出来たらいいですね☺️
    オススメです😄

• 6月20日
  • ままりん

ままりん

今のところステートオブエスケープの方に傾いてます🥳
    ありがとうございます😊!

• 6月20日
まるごろう

私もステートオブエスケープ使ってます😊
重たい物入れると、肩に食い込んで痛いです😭

そして、これの類似品?持っている方いっぱいいます...
「ネオプレントート」みたいな検索で安いやついっぱい出てきて😵‍💫ちょっとやめておけばよかったなぁと後悔もしましたが、使い勝手はいいので2サイズ持ってますが両方ともよく使います❤️

• ままりん

ままりん

紐細いですもんね😭
    貴重なご意見いただき有難うございます♡
    類似品、たまに街中で見かけますね、、かなり安いやつですよね💦
    そこが気にならなければって感じですね!
    もう少しじっくり考えてみます🥳

• 6月20日
  • まるごろう

まるごろう

フォロワーがとても多いインスタグラマーさんが
    「私からの紹介クーポンで500円OFFで買えます💓オシャレさんはみんな持ってますよー💓」みたいに紹介してましたが2.900円とかで形そっくりで...タグだけが違う感じで3万くらい値段違うのに💦って思いました🤣

フライングソロはセージ(カーキよりももっと明るいグリーン系)とエスケープトートはブラッシュ(ベージュみたいな感じです)使ってますが、合わせやすくてお気に入りです😚

• 6月20日
  • ままりん

ままりん

それってどうなんですかね?!そこまで値段違うとやはり質感とか耐久性とかは全然違うのかなーと🥶

お色も沢山あって悩みます😭😭
    写真はストーンですが、セージとブラッシュも気になってました!!
    くすみ系の色味がとっても可愛いです🥺♡

ちなみにサイズもフライングソロとエスケープで見てたのですがマザーズバックとなると定番のエスケープが使い勝手良いですか🤔??

• 6月20日
  • まるごろう

まるごろう

おはようございます

耐久性とかは、ステートオブエスケープの方がいいと信じたいですよね😵‍💫
    類似品も、ダイバー素材で丸洗いできて持ち手がロープ、インスタで画像しか見てませんが本当によく似てます🤔

ベビーカーにぶら下げてるママさんもよく見ますが、パープルとかセージはステートオブエスケープにしかないようで(私が見た時は類似品は黒、グレー、白とかの定番カラーしかありませんでした)珍しいカラーのものは正規品なのかなと思いました。Qbagというところも出していますが色物があっても濃い色が多くて...くすみ系の色はステートのみなのかなと思います🙄

私は、miniのマーメイドを買おうか迷っていますが、小さすぎるかなぁと悩み中です。

フライングソロは、通勤の時にちょうど良かったです。
    肩がけできてA4サイズが入ってマチもあって使い勝手が良いです。
    エスケープは、やっぱり大きいです😮‍💨荷物を入れると真ん中が沈む?たわむ?肩に紐が食い込みます😩
    私がママバッグとして使ったのは1人目の時はLL Beanで娘のイニシャルを入れて貰った物を使ったり、ロンシャンにしたりマークジェイコブス使ったり...最終的には普通のハンドバッグ+トゥデイズスペシャルのエコバッグになりました(笑)結局は軽くて小さいのがよくて😭

赤ちゃんが母乳かミルクかにもよって荷物の量も変わってくるので、妊娠中に用意するのであれば
    マザーズバッグというよりもマザーズバッグにもなるし、赤ちゃん時期が終わった後も普通に使えるちょっと大きめの自分の好みのバッグを用意した方がいいかなと個人的には思います🥺

• 6月21日