※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

医療脱毛された方いますか?どれくらい時間がかかって(回数と期間)どれく…

医療脱毛された方いますか??

どれくらい時間がかかって(回数と期間)
どれくらいお金がかかりましたか?
その結果生えてこなくなりましたか?

脱毛した箇所も教えてください🙏

医療脱毛検討中ですが、3人目も欲しいのであまり長く時間がかかると途中で終わってしまいそうで。あとは元々毛深いのがコンプレックスでそんな私でも効果あるのかなと不安です😂

コメント

みかん

もうだいぶ昔ですが…
6、7回で半年くらい
45万
全く生えてきません。

腕を脱毛しました。

私も毛深かったですが、こんなにつるつるになるとは!と感動しました。ただ、痛かったです💦
今の最新の機械はわからないので、あくまでもご参考に🙏

• あめのひ。

あめのひ。

全くはえてこないのですね!!6.7回で終わるのも魅力的です♡
    痛いですよね😂私も脇をしたけどなかなか痛かった記憶があります😨
    因みにどこで脱毛されましたか??

• 6月20日
  • みかん

みかん

すごい昔なので、クリニック名は忘れましたが、都内でした!
    医療レーザーは普通のフラッシュ脱毛より効果的ですが高額、痛みも多少はあると思うので、地元に気になるクリニックあれば、カウンセリングしてじっくり検討してみて下さい😚

• 6月20日
ゆうき

顔以外全身で2~3ヶ月に1度×6回で50万円くらいです。
芸能人並にツルツルにするにはあと6回と言われましたが、もう自己処理はいらないくらいなのでそれで終わりにしました!
毛深い方が効果はあるみたいですよ☺️

• あめのひ。

あめのひ。

毛深い方が効果あるんですね!確かに脇をやったとき1回でかなり効果を感じました😊
    全くツルツルにならなくても自己処理が必要なくなるならやはりやりたいです🙏
    ちなみにどこで脱毛されましたか??

• 6月20日
  • ゆうき

ゆうき

マリアクリニックというところです!当時他と比べたら断然安かったので、お近くにあればぜひ😊✨

• 6月20日
  • あめのひ。

あめのひ。

地方なので全くありませんでした😂教えていただきありがとうございます🙏
    都会は沢山選べて羨ましいです🥺❤️

• 6月20日