※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
家事・料理

おすすめの掃除機があったら教えてください。ダイソンのスティックタイ…

おすすめの掃除機があったら教えてください。

ダイソンのスティックタイプを買いましたが、10分で充電がなくなるため、週末にガッシリ掃除機かけたいときに使えません。

共働きのため、平日は掃除機がかけれません。
ルンバも考えましたが、床におもちゃとかが転がっているので我が家には不向きな気がします。

コメント

はじめてのママリ

ダイソン「強モード」になってませんか?
10分で充電切れるのは不良品では🤔?

• サマンサ

サマンサ

強モードです。弱だと吸い込みが足りない気がして、強で使っています。

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強モードでしたら充電切れるの早いですね😱
    弱でも十分吸ってくれると思いますよ☺️
    コード有りの掃除機にして充電気にしないようにするのはどうですか?

• 6月20日
  • サマンサ

サマンサ

弱でやるようにしました!
    強があると物足りなさはありますが。🤣
    コード有りをひとつ買いたいと思います!

ありがとうございました

• 6月20日
真鞠

うちはエレクトロラックスのコードレス使ってますが、高い方だと結構もちますよ😄4LDK一気にかけてももちます!

でも場所によって、強弱は使い分けてます💡多分全部強でももつとは思うんですが💦

• サマンサ

サマンサ

エレクトロラックス、調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月20日