※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ベビーザラスで購入したコンビチャイルドシートの車への取り付け方が分からず、取り付け方法を教えてもらえるか、取り付けサービスがあるか相談したいです。動画や説明書では理解できない状況です。

ベビーザラスでかったコンビチャイルドシートですが
車の取り付け方がいまいちよくわからなくて

ベビーザラスで取り付け教えてくれますかね?
また、取り付けしてもらえますかね?
動画見ても説明書見てもガタガタグラグラで😓

コメント

はじめてのママリ

取り付け方が分からないってことはシートベルトタイプですかね?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

シートベルトタイプです😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シートベルトが緩いとか、あとは床に突っ張らせる棒はちゃんとある程度突っ張らせてますか?

お店の人はあくまでも販売してるだけで付け方とか知らないと思うので、やってくれたとしても一緒に説明書見ながらって感じだと思うのであまり意味ないかなと思います😥

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構な力でシートベルトを引っ張ったまま最後の挟む作業しないとぐらぐらです…
    私がやるとそれでもわりとぐらつくので旦那がいるときは旦那にやってもらってます
    あとしばらく使ってるとシートベルトに緩みが出てきてぐらぐらが大きくなるので、定期的にシートベルト締め直さないとです😢

• 6月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビーザラスに行ったところ店員さんが教えてくれながらやってもらえました!

かなりの力で引っ張らないと安定しないみたいですね😅
    あとは座席とチャイルドシートの間にどうしても車の作り的に隙間ができてしまうのが問題点でした💦

私の車でも取り付けできると言われたので買ったのに!!笑

教えていただきありがとうございました😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

その場所にもよると思います🥲私の買ったところでは、説明書を一緒に見るだけで、付け方を知っている感じではなかったです。
シートベルト固定だと結構グラグラしますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとですか!?
    シートベルトで固定しても斜めってるしぐらぐらで🥲

• 6月20日