※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともマル
家族・旦那

仲良しについて妊娠発覚から今まで約2年レスです。3ヶ月ほど前に卒乳し…

仲良しについて

妊娠発覚から今まで約2年レスです。
3ヶ月ほど前に卒乳し、私の性欲も復活しました。
妊娠前から旦那から誘われることはなく、常に私から。
断られることもよくありましたが、子供がお互いほしいので何とか1人はできました。

もうすぐ2人目をと考えてるのですが、妊活ではなく仲良しをしたいです。

先日旦那に妊活始めるまで仲良ししたいと話し合うと、「誘われる方が楽」と言われました。
これってどういう意味?
仲良しする気あるの?
ってモヤモヤしてます。

私から何回も誘うのもしつこいし、またか?と思われたり、仕方なくされるのも嫌で…。
私からスキンシップを求めないと旦那からくることもありません。

何かアドバイスあればお願いします。

コメント

SR

いい意味に捉えるとともマルさんの気分?に合わせるから誘ってほしい。

悪い意味に捉えると仲良しを俺から誘ってまでやろうとは思わないって私は思いました😭

  • ともマル

    ともマル

    なるほど😥
    そういう意味取れますね!

    • 6月20日