※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

朝晩冷えるので、6ヶ月の赤ちゃんのパジャマの服装について悩んでいます。同じ月齢の方、どんな格好させていますか?

朝晩涼しくなってきてますがそろそろもう少し冷えるようになるみたいなので、服装悩んでるのですが、パジャマはどんな格好させてますか?
因みに生後6ヶ月です。
同じくらいの月齢のかた、宜しくお願い致します!

コメント

ゆゆママ

コンビ肌着とズボン履かせてますが、もう少し寒くなったら長袖のロンパースにかえます!

いるママ7

赤ちゃんのときの短肌着に腹巻きズボンです😄
もう少し涼しくなったら、長袖ロンパースと腹巻きかなぁと思っています😌

lelemi

暑い時は半袖+腹巻ズボン
涼しい時は長袖ロンパース です♪
お腹を温めれば寝冷え防止になると思います(*^_^*)

あふか

もう長袖ロンパース一枚で寝かせています( ^ω^ )

ままりぃ〜

肌着とロンパースでイイと思います。
もう少し寒くなったら
腹巻付きパジャマを買っても良いと思いますよ(・ω・)ノ
足を良く動かす子や掛け布団を嫌がる子でしたら絶対腹巻き付きがいいです!
あとは西松屋のスエットがオススメ!
意外にもあたたかいみたいで上の子は毎年西松屋のスエットです!
長袖が長めなので腹巻き付きではないですがズボンイン出来るので問題なし!

あいり

因みに皆さん、腹巻きズボンだとオムツって替えにくくないですか?(>_<)
腹巻きズボン欲しいんですが、、、どんな感じですか?(>_<)

いるママ7

普通に脱がせてはかせます😅
洋服もセパレート着てるので、大変さは感じませんでしたよ~😆
お腹冷やさない腹巻きズボンは安心感ありますよね🍀

あいり

ありがとうございます!