※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
子育て・グッズ

今月末から水遊びやプールが保育園ではじまるのですが、乳児の子にはや…

今月末から水遊びやプールが保育園ではじまるのですが、乳児の子にはやっぱり女の子だったら水着の方がいいですかね? メルカリでスイムパンツと帽子がセットで安く売ってるので購入したいのですが、スイムパンツだと変に思われるかなと思ってしまいなかなか購入できていません😓
ちなみに、保育園側は乳児はスイムパンツでも大丈夫と言っています。

コメント

ゴーヤママ

うちの保育園では乳児さんはみーんな下のみです!
なので大丈夫だと思いますが、中には可愛い水着着てるお子さんもいらっしゃって写真とかに残ると思うのでそれが嫌なら水着買われたら良いと思います!
すぐサイズアウトするのでもったいないですが!笑