※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美ママ
子育て・グッズ

オムツの蒸れにくいおすすめはありますか?アトピーで肌が弱く、オムツがむれて汗疹ができています。Genkiプレミアムを寝る時に、メリーズやGenkiを昼間に使っています。

蒸れにくいオムツ教えてください!
アトピー持ちで、肌が弱くてオムツがむれて、腰のあたりに汗疹のようになりました。現在寝る時はGenkiプレミアム、昼間はメリーズ、Genki 、使ってます。

コメント

ムーニーの汗スッキリはどうですか?
もしくは、ガーゼやティッシュを腰のところにはさんで、こまめに替えるのも良いですよ!
うちは後ろだけ肌着の裾をinしてます😁

• 美ママ

美ママ

なるほど!肌着inですか!ありがとうございます♪試してみます!
    ムーニー汗スッキリですね!
    サイズ的にどうですか?
    今Mサイズで、足の付け根がきつそうでLにしようかなー?と思ってるところなんですが。

• 6月20日

退会ユーザー

すいません、下に返信してしまいました💦

• 6月20日

ムーニー、今売ってる汗スッキリは分かりませんが、普通のムーニーはLサイズ大きいです💦
うちの息子、9キロからムーニーL使ってて、12キロ位の頃にリニューアルされたら足回りユルユルになってグーンに変えた位なので😅

• 美ママ

美ママ

ありがとうございます。チェックしてみます。肌着in昨日さっそく試したら効果あったような気がします^_^

• 6月21日

アトピー持ちでパンパース使ってます!
どのメーカーも使ってみましたが、パンパースが薄くて蒸れがない気がしました😳
ムーニーもメリーズもふんわりしていて、それと蒸れは関係ないかもですがふわふわすぎて気になって🤔

• 美ママ

美ママ

返信遅くなりました!
    パンパース買って来ました!試してみます!ありがとうございました😊

• 6月22日