※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。昨日の検診で子宮口3cm。痛み出したら早めに連絡してねと言われました。息子の時は予定日超過で促進剤使用。今回の進みの速さに驚き!子宮口3cmでおしるしも出て、もうすぐ会えるかな〜。

37週3日、経産婦です🥰
昨日の検診で子宮口3cm、
痛み出したら早めに連絡してねって言われました👶🏻
息子の時は予定日超過で促進剤使っての
分娩だったので進みの速さにびっくり!!🤣
子宮口3cmなんて、息子の時陣痛に12時間耐えて
やっと開いた大きさなのに🤣
今朝トイレ行ったら茶色い織物もでてて、
おしるしかな🥺?と思ったり、、、
もうすぐ会えますかね〜☺️🎀

コメント

ママリ

私も今回36週から2.3センチ開いてるって言われて正産期前に産まれる?!って焦ったんですが産まれず38週の検診でまた来たの?もう産まれてると思った(笑)と言われました🤣
先生期待させといて全然産まれないんですけど!って言ってぐりぐりしてもらって次の日おしるし→陣痛で産まれました!38週3日で出産です👶🏻
わたし的に子宮口よりぐりぐりが効いたのかな~と思ってます🤣
子宮口開いてると今晩くるか?!と期待しちゃいますよね😳出産頑張ってください☺️💓

  • りり

    りり

    先生に言われると期待してもうすぐかな!!??ってなっちゃいますよね🤣
    わたしも昨日ぐりぐりして貰えば良かったです🤣
    出産お疲れ様でした🥰🎀💓

    • 6月20日
三太郎ママ

一昨日の18日に38w1dで3人目出産しました!
38w0d(子宮口3㌢)の健診時に卵膜剥離をしてもらいその日の夜中に陣痛きました!
おしるしなどはなく気付いた時には3分間隔の陣痛でした😵‍💫
上2人を抱えて病院行きました🤣🤣

  • りり

    りり

    わあ!生まれたてですね!🥰お疲れ様でした🥺💓
    昨日わたしもぐりぐりして貰えばよかった〜😂
    二人抱えて病院、、、!一人抱えて行くのもどうしようって思ってるのにすごいです😫!!

    • 6月20日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    ホヤホヤです🧡
    卵膜剥離で絶対陣痛に繋がるかは分からないので健診後からはずっとソワソワしてました🤣

    夜中起こされたにも関わらず長男が男らしくしっかりしてくれててとても助かりました(笑)

    • 6月20日
ママリ

37w3dで子宮口3cm、39w5dでおととい高位破水して出産しました☺️