※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

30代前半でマイケルコースはキツイですか…?MKデザインではなく、シンプ…

30代前半でマイケルコースはキツイですか…?
MKデザインではなく、シンプルなものです。
ネットで検索すると30代でも人気と書かれていたり、反対の意見もあったり…
高いものは買えないのでマイケルコースはお手頃だし、かわいくて私は好きなのですが…

コメント

あくるの

シンプルデザインのやつ、検索して見てきましたが使いやすそうですね🤗
全然キツいとか思わなかったです。

• えり

えり

わざわざ検索してくださったんですね😍ありがとうございます😭
    大丈夫ですかね✨
    MKデザインはちょっと気が引けてたので…

ちなみにコレどう思いますか?
    3パターンで使えます。MKデザイン入ってますが…

• 6月20日
  • あくるの

あくるの

素敵だと思います😍
    個人的にこれくらいのブラウン好きなので使ってる人いたら、「お、いい色!」って見ると思います!

• 6月20日
  • えり

えり

ありがとうございます😆

• 6月20日

全然良いと思いますよ!

• えり

えり

ホントですか😭よかったです😂

• 6月20日

退会ユーザー

画像拝見しましたが、おしゃれだな〜って思います☺︎👌

• 6月20日
  • えり

えり

ありがとうございます😁
    購入しようと思います‼︎

• 6月20日
のんの

私は自分が買うなら、なしかなーと思います😣ノーブランドで使い勝手のいい、同じ価格帯のもののほうが品質はいいと思うので!
どうしても20代半ばくらいまでの人が、なんとかブランド物持ちたくて買う、みたいなイメージがあるので😅

自分だったら、ロゴ入りというかロゴ柄のようなのはちょっと抵抗ありますが、30代の人が持っていたって全然おかしいと思いませんよ😄😄
わたしも、ロゴが目立たなくても色が赤とか原色のバッグが好きで!人によっては、派手色のバッグは苦手という人もいらっしゃいますしね☺️普段使いならいいもだめもないと思います❤
気に入ったものを使うのが一番っ❤