※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2週間後に姉夫婦と姉の子に会います!うちの子と姉の子は生まれたのが1ヶ…

2週間後に姉夫婦と姉の子に会います!うちの子と姉の子は生まれたのが1ヶ月違いで、うちの方が早く生まれました。出産後で初めて会うのですが、皆さんならお祝い包んで持っていきますか?今回はなにかプレゼントにして、姉達からお祝いをいただいたら後日内祝いと姉の子へのお祝いを包むで良いでしょうかね?姉達はお互い様だからお祝いはなしって思っているかもしれないし、何を用意すれば良いかわかりません💦

コメント

🧑👦👦

自分のお姉さんですよね?
お互い様なのでいらないのではないですか?

それかどうする?って聞いちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

姉って実姉ですよね❓

うちは義弟のところと同じ月でしたが3万円を交換しましたよ😊
贈ったら贈った分帰ってくるだけですが、一応形だけ😂

ミッフィ

私も実の姉だったら、お祝いどうする?って聞きます😊

ぽんず

私は姉とは全く気を使わない関係なので、実姉だったら気にせず会います💭

もしなにかくれたら、ごめんうち用意してないわ〜🤣なんか欲しいものある?😌って聞いちゃいます!

りらっくま

私も妹が2人目、3人目のときに
数ヶ月違いですが
なにもあげませんでした!
なにももらいませんでした
一緒に出かけたときに
お揃いの服を買ったりしました🤣
妹もそのぶんお菓子やらをくれたり
あんまり気をつかわずに過ごしましたよ!