※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夜中に子供たちに何度も起こされてしまい、十分な睡眠が取れない状況で悩んでいます。夫は別室で快適に眠っているため、羨ましいと感じています。

夜寝てる時に何回ぐらい子供に起こされますか😩❓  うち子供2人なので多分20回以上は夜中起こされてます💧
2人して私のすぐ横でねたがるので、髪の毛踏まれる、軽い頭突き、子供の手が飛んでくる、私の枕使おうとしてくるからとにかく頭が邪魔、手繋ぎたがる等で何度も何度も起こされます😩

ダブルベッドなのに何故かぎゅうぎゅうに真横に来られる笑

4時間睡眠の日とかは多分8回ぐらいな気がしますが、寝かしつけと同時に寝落ちして沢山寝た日程、子供達の間にいる時間が長いのでそれだけ沢山起こされます😩

毎晩寝た気がしない…

下の子が1ヶ月前ぐらいまで夜泣きする子だったので、夫は仕事に支障出るからと別室で1人ゆっくり悠々と寝てます💧
羨ましい限り!🥺

コメント

ユウキ

昨夜は3回(下の子ミルクで二回、上の子唸ってて一回)でした!が、3時のミルク以降は上の子覚醒タイムに入り、下の子も唸りだし、うとうとして終わりました...💦5時に起きました...

ぎゅうぎゅうわかります😂
上の子と二人だけの妊娠中でしたが、シングルベッド二つ並べて寝てるのに、朝起きると私は壁際に追いやられて下の子が大きく寝てて、実質シングルベッドみたいな感じでねてました😂なんでこっち来るんですかね😂😂

うちも旦那は別部屋でねてます!羨ましいですよねー😂
ただ、産後育休取ってたときに、1日だけ上の子が唸りまくって頻繁に起きる時があって、それだけで体調悪い...ていって、保育園送ってった後旦那は寝てたので、軟弱過ぎて一緒に寝てって言えません😇