※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まだ30代の夫婦ですが、お互いに異性としてみていません。私もブクブク…

まだ30代の夫婦ですが、お互いに異性としてみていません。
私もブクブクと太って見た目も変わりました。
でもそれでいいと家族として幸せだからいい!と思っていました。
ですが、
最近芸能人の夫婦などいろんな方を見ると、あれ?なんかラブラブいいな♡と思えてきました。

旦那ととはもう想像できません。
違うかっこいい男性がいいな。という感じです。

これって浮気心の始まりですかね?笑
考えすぎですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです😂芸能人やSNSは幸せアピールする人なので、あれも全てが本音ではない気がします😂

最近はちょっとカッコいい人がいると妄想して楽しんでます笑

• ママリ

ママリ

わかります!私も妄想が最近すごくて笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も異性としてみてません!むしろそれ以上です。触られるのも嫌だしちょっと触れるくらいもぎゃーって感じです💦💦
でもずっと大好きって思える人と結婚しても自分が疲れちゃうから気を全く使わない今がいいのかなーと思ってます(^^)

• ママリ

ママリ

確かに気は使いません笑
    あーでも、目が覚めたら旦那がめっちゃイケメンになってないかなぁって自分のことは棚にあげて思っちゃいます🤣

• 6月22日

夢の中で福士蒼汰と竹内涼真が出てきた時には、起きてから、あぁいい夢見させてもらったなぁ😳と浸りました笑

• ママリ

ママリ

うわーぁ、その2人私も好きです。なんか男らしくて…😎♡

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もぜーんぜんです。笑見た目もタイプじゃないしせめてカッコよければずっと好きでいられたかな?って思ったりします😅内面がいいと思って結婚しましたが結婚生活ではイライラすることも多くて本当に何がよかったのか分からなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

うちも30代の夫婦です!
旦那は生理的に受け付けません←
息子が療育へ通っているのですが、療育の先生と不倫する妄想をよくします🤣
もちろん実際にはしませんが🤣