※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

5週5日の妊娠で赤い出血があり、以前流産経験があるため心配。同じ経験の方、大丈夫だった方いますか?

妊娠5週と5日です。今トイレに行ったらティッシュにつくくらいの赤い出血がありました。二回くらいティッシュにつきました。少し前に7週で流産したのでまた流産かとパニックになっています。
同じような症状があり、大丈夫だった方はいらっしゃいますか?

コメント

なな

心配ですよね😣
妊娠が分かって、ずっと茶おり~潜血の少量出血があり、7週で多量出血→切迫流産となりましたが赤ちゃんは無事でした。
初期の出血の8割は問題ないから過度な心配はしないでと医師より説明されましたが、毎日不安でした💦
赤ちゃんが無事なら安心できますし、病院に連絡して、診てもらえるなら受診した方がいいと思います😣✨

mamari

5wの頃、おりものシートに500円玉サイズの鮮血が出ました💡それ以降時々茶おりが出ましたが、赤ちゃん無事でした👶🏻✨
職場の方でも、便器の中が血で染まるくらい出血した方もいましたが、赤ちゃん無事でした💡
赤ちゃんの力を信じましょう✨