※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

旦那は朝の8時前に仕事に行き帰ってくるのは夜の10時頃なので平日はワン…

旦那は朝の8時前に仕事に行き帰ってくるのは夜の10時頃なので平日はワンオペです。旦那が休みの日は、釣り、野球、ゴルフ、ギャンブル、飲み、自分の好きなことをして帰ってくるのは早くて夜の8時なので朝から寝かしつけまでずっと1人でしてます。早く帰ってくる日は家に友達を連れてきて朝まで飲んでます。家族の時間もないし二人の時間もありません。
この間も、私の知り合いの女の子と明らかにおかしい内容の連絡を取り合っているのをみてしまいました。この女との連絡も前からあってその事で喧嘩になった時も、連絡先を消すといったのに、どこからか連絡先を貰ってずっと連絡をしてたみたいです。私にバレないように1回1回削除してたみたいです。
正直しんどいです。何回もこの事で話し合いになり、喧嘩にも何回もなりました。その度に、許して欲しい絶対変わるからと言われて許してきました。
私も旦那の事が好きだからそれでも許してきたんだと思います。
もう変わりませんよね、、
ほんとに疲れました😭

コメント

ままり

変わらない人はマジで変わらないですよね。
私の旦那も今この時間子供がいるにもか変わらず友達と遊んでます。
帰ってくるの遅いし返信ないし、何してるんだかです、、。
家族になったならそれなりの覚悟持って欲しいですよね。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうですよね、、
    旦那のせいで、イライラと考え事が増えますよね笑
    私の旦那も飲みに出たら帰ってくるの遅いし連絡もないしベロベロで帰ってきます、、
    そうですよねどうしたら分かってくれるんですかね。、

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    ママもストレス発散したいですよね。
    お互い自分を大切に頑張りましょ🥺😫

    • 6月20日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    はい😭😭
    そうですね🥲元気出ましたありがとうございました🥺

    • 6月20日
らいる

毎日ワンオペお疲れ様です。
本当にそんな旦那様をお持ちなのに、逃げずに過ごされていること、尊敬します。
たまにの息抜きなら、許せます。たまにの。毎回は、勘弁です。
そんな旦那様は、育児してますか?子供たち可愛がってますか?お子さんは懐いてますか?
私と似たような旦那なので、気になってしまいました。。。

我が家の旦那は、休みの日は寝てるか、引きこもってスマホゲーム。
まさに今喧嘩してて、実家にいます。1週間経ちますが、連絡なしです。ムカつく。。。
何回同じことでけんかしたことやら。

もう好きじゃないなーと思う反面、離婚は、金銭面考えて我慢するしかないなと思ってます。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ありがとうございます。もーいかな、さんもほんとに毎日お疲れ様です。
    私もつい最近、1週間実家に帰ってました。それで少しは懲りたかなと思ったけど全然でした、、、
    子供たちはなぜか懐いてるんです。多分あまり関わってない分、あった時は優しいし、旦那は私みたいに子供たちに叱ったりしないからなのかなって思ってます。

    分かります!私も今までは好きで許してきました、だけどもう一緒にいるのも嫌になってきました一緒にいる意味も分からないです、、
    だけど私も金銭面を考えてこのまま我慢しようかなって考えてました😩

    • 6月20日
  • らいる

    らいる

    お子さん、懐いているんですね!
    うちは、パパ嫌い!ですよ。
    いなくても変わらないからいない方がストレスフリーだと感じてしまいます。

    なんで、こっちがストレス抱えてまで一緒にいなきゃいけないんだと、考えさせられてます、、、

    頑張りましょー😭

    • 6月20日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんです🥲
    いない方がストレスフリーですよね、居た方がイライラしてしまいます、

    あーほんとに分かります。
    ちょうど今旦那は野球で出ていきました笑
    夜は飲み会があるから遅くなるそうです🤷‍♀️

    無理しすぎないように頑張りましょう😭

    • 6月20日