※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
ファッション・コスメ

脇汗のためにボトックス打ったことある方いますか?脱毛が完了してから脇…

脇汗のためにボトックス打ったことある方いますか??

脱毛が完了してから脇汗が気になるようになりました💦
以前はここまで酷くなかったと思いますが、
最近は半袖を着る機会も増えて汗染みとか気になり好きな色のシャツが選べません😭

ダラダラ垂れてくるとかそこまでではないですが。。。
やはり気になるので脇ボトックス気になってます!

脇ボトックスを打つと
完全に汗が止まるわけではないんですよね??
例えば運動した時とかは普通より少なめだけど出ることは出るんですよね…??

真夏に外歩いていて汗染みが気にならなくなるくらいの効果はありましたか??

コメント

deleted user

子どもが産まれる前は何度か打ってました🙂
打った後は真夏、外でも脇サラサラでした♪私はグレーのシャツなんかも着れましたよ!