※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
妊娠・出産

妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?ピルを3日間飲み忘れ、その月のシ…

妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

ピルを3日間飲み忘れ、その月のシートは捨てることになりました。
その後、不正出血あるはずがありませんでした(黒いショーツだったので気付かなかったのかもしれませんが)。
産科の看護師さんには妊娠検査薬を必ずするようにといわれています。

飲み忘れてから3週間後くらいに出血が3日ほどありました。
生理なのか着床出血なのかわからなくてモヤモヤしています。
1日目と3日目は少なかったのですが、2日目は生理並みに多い出血で、生理のときにある血の塊みたいなものが2ミリほどですが、ありました。

一週間前に奥歯の抜歯をしているので、頭痛や歯痛、身体のほてりがあり、
抜歯の影響なのか妊娠の影響なのかわからず、モヤモヤしています。

ちなみに、妊娠しているとすると、最終生理日から数えると今日が3週5日目みたいです。

もう少しまてばわかるのはわかっているのですが、モヤモヤしてしまいます。

皆さんは妊娠しているかしていないか、どちらの可能性がおるとおもいますか??

コメント