※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が浮気をしていたことが分かり、混乱しています。どうすればいいかわからず、毎晩泣いています。信じられない気持ちでいます。

妊婦32週です。
最近になって旦那が付き合っていた時に
他の女性と付き合っていたことがわかりました。
体の関係もあり、別れは浮気相手の女性からで
旦那は嫌だ、離れたく無いと引き下がっていたそうです。
結婚して妊娠している今分かってしまって
どうすればいいのか混乱状態です。
最近は毎晩フラッシュバックして泣いてしまいます。
これからどうしていったらいいのでしょうか。
旦那の言葉も信じるに信じきれません

コメント

ママリ

結婚妊娠して、後々知るの辛いし
旦那さんは離れたくないとか心痛いですよね。
私は一旦実家帰って距離置きます😅
今のまま居てもしんどいだけかなって思います。
私も旦那に浮気されたことありますが、全く信用できません。
信用しようとしても無理です。
どれだけ旦那さんが行動示すかで変わると思いますが、しんどいです😢

  • ぽてと

    ぽてと

    そーですよね、
    辛いですよね。
    今旦那はこれから一緒にいるために変わる。
    と言って行動に移して行ってますが
    やはり心のどっかでずっと考えてしまいます。
    これから先もこれが続くとなると
    結婚生活が幸せになるかどうか、、

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も安心させる。とか言ってましたが、特に何も変わらずです。うちはですが😅
    後々喧嘩した時も貴方は浮気したのにね〜とか思いますし。(笑)

    これから変わるって言って行動に映してくれてるんですね!!
    そしたら時間と共に解決してくれるかもしれません🤔
    当分はフラッシュバックや不安な気持ちでいっぱいいっぱいだと思います。旦那さんの行動で少しでも安心出来る様になりますように😭

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

いつの話か。今の旦那さんとの関係や日常の態度などはどうなのかってとこですが、、、。まだ最近の話なら、フラッシュバックも仕方ないと思いますが、昔の話ならもう少し自分に自信を持ってデーンと構えていてもいいと思いますよ🤗

  • ぽてと

    ぽてと

    心強いお言葉ありがとうございます😭😭
    少し気持ちが楽になりました!!
    デーンと構えれるように頑張ります!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね( ; ; )
私も今の旦那と若い頃、信用出来なくなる様なことがありましたが、
今は結婚して子供も産まれとても幸せです☺️
個人の意見ですが、子供が出来てパパになり男の人は変わると思います!