※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達の家に下の子を連れて遊びに行くのですが、みなさんなら何か手土産…

友達の家に下の子を連れて遊びに行くのですが、
みなさんなら何か手土産みたいなもの持っていきますか??

下の子と、同じ月齢の子がいるので、
お家の方がゆっくりできるから、って言ってくれたので!

友達とは幼馴染みで小学生の頃も
わたしがよくお邪魔さしてもらってました😆

そんな感じの仲良い友達なのですが、、
みなさんの意見をください🐶

よろしくお願いします🤲

コメント

栽培マン

私は友達の家にお邪魔する時はいつもお菓子持って行きます。
ちゃんとしたやつじゃなくて、一緒に食べれる程度のものです!

リリー

下の子とお友達の子が食べれる用のお菓子と上の子が普段食べてるスナック菓子(サッポロポテトなど)を持っていきますかね。きっとお友達もなにか用意してくれてるとは思いますが🤗

もう少し大きくなったらシュークリームとかミスドとか 持っていきます。