※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
家事・料理

埼玉県上尾市、さいたま市北区あたりでおすすめのケーキ屋さん知りませ…

埼玉県上尾市、さいたま市北区あたりでおすすめのケーキ屋さん知りませんか?
義母の誕生日でケーキを送りたいため下のような要望のケーキを探しています
・フルーツケーキ(上にフルーツがゴロゴロのっているもの)
・ショートケーキのような生クリーム加工してあるもの。
・タルトやモンブラン、ショコラは不可

桃の季節にもなるため、ショートケーキベースに桃が乗ってるものもあったら教えてください🙇‍♂️

コメント

おけい

東大宮の 駅近くに

パティスリー スプランディード
と言うケーキ屋さんがあります。
誕生日ケーキほどの大きさにはなりませんが、桃の季節には丸ごと桃のケーキがあります。

今が時期なのかどうかはわかりませんが、参考になれば幸いです。

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます
    今回はホールケーキになるのでちょっと違うところを探してみます🙇‍♂️

• 6月20日
かなピンママ

上尾市在住の者です!
うちの近所にある上尾市本町のジュイールと上尾市平塚にあるベルパエーゼのケーキはオススメです😆✨✨
ジュイールもベルパエーゼも生クリーム系のケーキやフルーツケーキ豊富でしたよ☺️✨✨
上尾市ではないですが上尾と桶川の境目にある桶川市朝日の幹栄さんのケーキも高評価でこちらもフルーツケーキで桃のケーキがあったように記憶してます😉✨✨

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます(^^)
    調べてみたのですが、ホールケーキがあまり写真に載ってない気がしたのですが、写真どんな感じか分かったりしませんか?

• 6月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

ジュイールのホールケーキのメニューです😊
    このほかにもあったはずでジュイールに行けばメニュー表見せてくれますよ😉
    ベルパエーゼの方はGoogleマップで確認しましたがイチゴのホールケーキがケースにある写真がありましたよ!詳しくはGoogleマップ見てみてください💕
    幹栄さんは3きょうだいでお菓子屋していて、Googleマップかインスタをパティシエールの妹さんがやっているのでそれを見てもらえると参考になるかと思います!

• 6月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

ちなみにジュイールさんはFacebookをされているのでFacebookでいろいろ見ることができますよ😊

• 6月20日
  • 抹茶

抹茶

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
    当方自宅が埼玉県外のため中々見に行くことが出来ず、ネットで見られればと思っていました😣
    写真ありがとうございます(^^)

• 6月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

いえいえ✨✨
    私があげた3軒のうち2軒ホームページありますがホームページよりInstagramや Googleマップの方がより詳しいかもです😅
    ジュイールさんはFacebookだけになりますが上尾の人気店なのでGoogleマップでもいろんなケーキの写真が載っているはずです☺️✨✨
    上尾には他にも美味しいケーキ屋たくさんあります。Googleマップ見てみると高い評価のお店がいくつかありますよ😆

• 6月20日
  • 抹茶

抹茶

ありがとうございます😄
    ジュイールさんのケーキが美味しそうだったので夫に相談してみます(^^)
    助かりました🙇‍♂️

• 6月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

いえいえ✨✨
    ジュイールさんめっちゃ美味しいのでお義母さん喜ばれると思いますよ😚
    ご主人に相談してみて美味しいケーキ屋さんみつかるといいですね😄

• 6月20日
  • 抹茶

抹茶

ジュイールさんで注文させて頂きました(^^)助かりました🙇‍♂️

• 6月22日
  • かなピンママ

かなピンママ

いえいえ✨✨
    ジュイールさんで注文されたんですね☺️✨✨
    ジュイールさん他にもいろんなお菓子あるんですが、とろ生カスタードプリンとかカステラとか絶品なお菓子があるので、もし機会がありましたらそちらも食べてみてください😉✨✨
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月22日
  • 抹茶

抹茶

めっちゃ美味しそうなので買ってみます🤍

ちなみになんですけどPayPayって使えたか分かりますか?💦

• 6月23日
  • かなピンママ

かなピンママ

こんばんは!

クレジットカードは使えるんですがPayPayが使えるかどうかまでは把握してなくてすみません😭💦💦

• 6月23日
なつ

ボンドールにフルーツがたくさん乗ったホールケーキとかあった気がしますよ😆

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます(^^)検索してみます(*´˘`*)♡

• 6月20日