※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分勝手やなーって思った今さっきの出来事です🙄旦那が21時前になって花…

自分勝手やなーって思った今さっきの出来事です🙄
旦那が21時前になって花火するぞって言い出して仕方なく外出ようとしたらトイレって行って8分くらい出てこんし花火始まったら1本して煙すごくて煙無くなるまで棒立ちでやっと2本目ってゆっくーーり花火しとったけどこっちは暴れる我が子抱っこして歩きながらあやしたりしとるから花火なんて見てないようなもんやし結局旦那は3本だけ花火して終わったしほんとなんなん笑笑
とっくのとうに寝る時間なんに花火終わって家帰ったら壁に映す絵本みたいなのつけだすし布団のど真ん中にコンセント持ってくるし終わっても片付けんし何したいん🙄

時間考えてくれんかな
いつも19時20時には寝とるやん、、、
以上愚痴でした😂
皆様も何かあれば是非コメントを😂

コメント

らるらりら

んふふふふ(笑)
我が家の出来事じゃないから
可愛らしく思えますが
旦那がそれしたら
めっちゃむかつきますね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと娘といい休日を過ごしたかったんですよね、、、😂

    • 6月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    何をするにも、少しずつ配慮や
    考えが足りなかったなーとは
    思います(笑)(笑)いつか娘ちゃんが
    大きくなったら今日のパパの
    空回りをお話してあげてください🥺✌️

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします☺️✨!
    コメント読んでもやもやがスッキリしました😂
    ありがとうございます😂🧡

    • 6月19日