※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
子育て・グッズ

写真のようなりんごやオレンジジュースなど市販の牛乳などいつからあげましたでしょうか?

写真のようなりんごやオレンジジュースなど
市販の牛乳などいつからあげましたでしょうか?

コメント

ひろ

1歳半前には飲んでました😊

• ひろ

ひろ

牛乳は1歳からです!

• 6月19日
のんちゃん

一歳過ぎたらあまり気にしないようにしてますが、写真のようなジュースはあげたことないです。
ジュースといえばアンパンマンのか、子供用のやつあげてます!牛乳は一歳からあげました🐄

退会ユーザー

うちも全く同じです🙋‍♀️

• 6月19日
ᓚᘏᗢ

10ヶ月頃からあげてました( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたらやってました😂

すー

ジュースは、未だにあげたことないです!100%も子供用も関係なくです。
牛乳は、1歳くらいからあげてました!😊

子どもが飲むのは、麦茶、牛乳のみです!

はじめてのママリ🔰

牛乳は一歳すぎから飲ませ始めました☺️

ジュースは、そもそもあんまり好きじゃないみたいで、2歳頃に発熱した時に100%のりんごジュースを飲ませてみたけどイマイチだったみたいで、その後も欲しがらないので、4歳ですがほぼ飲ませたことないです😂
(ベビーフード売り場にある「野菜とくだもののジュレ」は好きなんですけどね😅)

あ、でも、トマトジュースやトマトベースの野菜ジュース(スープとかに使えそうなやつ)は好きで、一歳半ごろから飲んでます☺️

ぽん

ベビー用でない100%ジュースは、先日はじめて与えました!2歳4ヶ月の頃になります🤗
すごい飲みっぷりでした笑