※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスクしていてもファンデーション塗ってる方に質問です!私は休みの日は…

マスクしていてもファンデーション塗ってる方に質問です!
私は休みの日は家族で出かけるのとメイクが好きなので塗ってます!

しかし最近はマスク生活なので安いファンデ使っていてヨレます😭
メイク時間短縮のために買った、メイベリンのBBクリームなのですが、あと粉はセザンヌかキャンメイクです。

そしてマスクしないときはレブロンのリキッドファンデ使っていて、これだとそんなにヨレません!
まだ残りがあるので使いますが、レブロンも安いのになぜかマスクしてるのにもったいなく感じてあまり使ってません😣😣

安いなら皆さんなら使いますか?🤣
あともしプチプラでこれいいよ!ってファンデと粉があれば教えてください❗️

コメント

🍣💕

ラネージュのクッションファンデをこの間Qoo10で購入して使っているのですがマスクにも付きにくいですし、ヨレにくいです✨お値段も私が購入したときは2099円?位だったと思います💦ただ、カバー力はあまり期待できないのかなと思います。妊娠してから出来た濃いシミやそばかすが消えなかったので😅

ままま⁎⁺˳✧༚

マスクキープミストみたいなの使ってて、プチプラのベースですがヨレたり気にならないです☺️