※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

胃が上がってる感じで喉に痰が溜まり、おじいちゃんみたいな咳が出る。寝る前にもうるさいと言われるけど、辛い。原因が分からず困っています。



36wの初マタです(。-_-。)
ママリいつもお世話になってます♡


ここのところ胃が上がってるから?食べ過ぎ?よく分かんないんですけどずっと喉に痰みたいのがあるような感じがしてずっとおじいちゃんみたいな咳?とかつばのみこんだりしてます(T ^ T)ちなみに風邪でわないです…

しないと違和感あるけど
寝る前とかだとうるさいと言われ
でもしないと辛いです。

わかるひといますか?
これってなんでしょう😢

コメント

ゆっこ

逆流性食道炎ではないですか?

私も上がってくる感じがして、食道のあたりが痛いのと、のどに違和感あり気持ち悪いです!

対処法は食事や飲み物を少量にして、少しずつとるのが良いらしいです。