※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

英語の親子教室に通っている女性が、駐車場の混雑で曜日変更を相談しています。

土曜日に英語の親子教室に通ってるんですが、駐車場が空いてない、混んでるという理由で曜日変更して貰ってもいいと思いますか?

駐車場が5台しかなく、近くにパーキングもありません💦
教室が始まる15-10分前には付いてるんですが、駐車場が空いてなくて停められません💦前の教室が終わって、その方達が駐車場から出てくるのを待ってると、次の始まる時間になってしまいます😅

小学校くらいの子達だと送迎のみなので、一瞬だけ路駐して子供を送り出してるんですが、ウチはまだ親子教室なので駐車場に停められないと教室の始まる時間に間に合わなくて、毎回ストレスです😣

コメント

まぬーる

一応話してみてはどうでしょう。

そして、
親子でってなると、平日の日中のがあるならそのほうがおすすめな気がします。なぜなら、みんないない時間帯だからです。

それか、平日の午後かな。

• まい

まい

週2で通っていて、1回は平日の夕方ですが、比較的空いてるので停めやすいです😊
    もう1回も平日に出来るか聞いてみます😣

• 6月19日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

最初専用の駐車場に停めれるから!って説明受けてたんですよね?
それなら変更希望してもいいと思います!
近くにパーキングあるなら別ですが停めるとこどこにもないならしょうがないと思います😭

• まい

まい

毎回空いてない訳では無いんですが、教室の度に駐車場空いて無かったらどうしよう💦って思いながら向かってます😣
    今日も空いて無くて、停められたのが始まる1分前で、まだ3歳なので素早く移動も出来ないので、教室に付いた時には既に始まってました🥲

今度相談してみます😣

• 6月19日
  • まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

それはストレスですよね😭
    教室側も辞めて欲しくないだろうし日付け変えてくれるんじゃないですかね🧐

• 6月19日