※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ノズルコネクターがない場合、チューブにノズルを取り付けて吸引できるかどうかはわかりません。

メルシーポットについてです。
ノズルコネクターをなくしてしまいましたが下の子がRSで鼻水がひどく、機嫌も悪いのでどうしても吸ってあげたいのですが近くのアカチャンホンポ、ベビザラスにはノズルコネクターがありませんでした。
チューブなしで根元にノズル?をつけることができたのですが吸えるんでしょうか。。

コメント

りんご

応急処置的ですが、いけると思いますよ😊
パーツはネットで販売があったと思うので、お早めに購入されると良いと思います✨

• なな

なな

ありがとうございます😭♡いけますかね!機嫌悪いので試すことができないのですがお風呂あがりに可哀想だけど危ないので押さえつけてやりたいと思います😥
    ネットで先ほど注文しました💦月曜日に届きます!✨

• 6月19日
  • なな

なな

2人目もうじきですね☺️💓
    体大切に、出産応援してます📣✨

• 6月19日
  • りんご

りんご

病院勤務でよく吸引しますが、基本的にはチューブとノズルが繋がってれば吸うことはできます❗️❗️(笑)
    ただ外れやすかったりするのでお気をつけて😊

わざわざご丁寧にありがとうございます🎀
    こんな世の中ですが、頑張って生みたいと思います😍

• 6月19日
  • なな

なな

なるほど🤔チューブないと外れやすいんですね!気をつけて応急処置でやってみます😭

ほんとこんな世の中で妊婦生活もストレスたくさんでしたね💦お疲れ様です😢母子ともに健康を祈ってます☺️💓

• 6月19日