※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

2人目予定ないからベビー用品処分しないとなぁ。メルカリで売れそうな物…

2人目予定ないからベビー用品処分しないとなぁ。
メルカリで売れそうな物はメルカリで売って、、、。
エルゴの抱っこ紐も綺麗に使ったから売れるかもしれないから気持ちの整理がついたら出品しよう!

不要な物が売れるのって嬉しいなぁ😭

まさか余りまくったミルトンのタブレットがいま大活躍になるとは思わなかった😅
おしり拭きは厚さもいいから数年ウェットティッシュとしてリピート確定!(笑)

コメント

mnrhnk29

ミルトンいま何なって何使いますか?
うち、哺乳瓶使わなかったので試供品やもらったやついっぱい余ってて
今年生まれる友達にあげようかと思ってたんですが使い道あるならとって置こうかな…

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    水筒のストローの漂白兼消毒、茶渋もつけておくと取れますよ!

    ミルトンなどは消毒漂白剤ですからプラスチックのオモチャの消毒にも使えますよ!

    • 6月19日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    なるほど!おもちゃの消毒に使うとは考えてなかったです🤣🤣
    下の子がこの頃舐め舐めするのでミルトンで消毒しようと思います!!!
    ありがとうございます◎

    • 6月19日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎

     
    除菌スプレーじゃ届かない所もありますからね💦
    布巾の除菌つけ置きにもおすすめです👍

    • 6月20日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    普通の漂白剤より安全?ですもんね!!
    なんで、思いつかなかったんだろう😂😂

    • 6月20日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    私も気付くの遅すぎました(笑)。
    哺乳瓶浸けてそのまま乾かせばすぐ使える消毒液だったんだって事に😅
    お互いドンマイです👍

    • 6月20日