※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

千葉県 イオンモール幕張新都心に詳しい方おられますか?明日、免許更新…

千葉県 イオンモール幕張新都心に詳しい方おられますか?
明日、免許更新に行くのでその帰りにイオンに寄りたいと思います!おそらく最初で最後になりそうです💦

引越してきて初のイオンで、2時間程の滞在になるので厳選して行きたいです。HPではなかなか分からないので、アドバイス頂けると嬉しいです!!🙇🙇

・食事でオススメな所はありますか?1人でサッと済ませます!
・こども用品が見れるところはありますか?

他にも、オススメなお店や場所などありましたら是非教えてください🙇よろしくお願いいたします✨

コメント

ちゃんち

食事でおすすめなのはグランドモール3階のライブキッチン?というフードコートですかね🍚とにかく広くて色々なお店があります!
こども用品は主にファミリーモールにありますが、グランドモール→ペットモール→ファミリーモールとちょっとだけ歩きます🦶
ちなみに私はいつもペットモールの2階に車を停めてます🚗

• ママリ🔰

ママリ🔰

お礼が遅くなり申し訳ありません!💦教えてくださりありがとうございます🙇
    ファミリーモール行けました!アドバイスのおかげです❤ありがとうございました!!

• 6月22日
🐼

子供のものを見たいならファミリーモールですかね💕
ファミリーモール→ペットモール→グランドモールでグランドモール2階入ってすぐにH&Mもあります♡
さっとすませるなら食事はファミリーモールにフードコートやサイゼリアがあります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

お礼が遅くなり申し訳ありません!💦教えてくださりありがとうございます☺️
    ファミリーモール、グランドモールのH&Mも教えてくださったのでさっと見られました✨
    ご親切にありがとうございます❤

• 6月22日
mi

子供用品はファミリーモールに固まってますよ*
服ならプティマインやエニィファム、ブランシェスなどブランド店もたくさんあります(ू•‧̫•ू⑅)
イオン系列のキッズパブリックもありますよ(人'w'●)
服以外ならキッズパブリックかベビザラスですかね(*´∀`*)
食事はファミリーモールの3階にもフードコートあります♪
あと一階にバーガーキングもできました!
バーガーキングの前のチョコ屋さんのソフトクリームも美味しかったです♡
グランドモールにもフードコートやレストランはたくさんありますが、ファミリーモールからだとちょっと距離があるのでサッと済ませたいなら時間勿体無いかなあと思います🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

お礼が遅くなり申し訳ありません!💦教えてくださりありがとうございます🥰
    教えて頂かなければ、時間を無駄にするところでした😳想像以上に広かったです!
    ソフトクリーム並んでて買えませんでしたが、行けてよかったです❤行く予定ないのにまた行きたくなりました😂

• 6月22日
バナジウム

子供は皆さんが言う通りファミリーモールにまとまっているのと、グランドモールにH&Mがあります。

豪華にご飯ならグランドモール1階の金沢まいもん寿司で回転寿司か、2、3階の牛タンの利休、3階のラーメンだるまあたりが有名です。

ファミリーモールはチェーン店が多いので他でも食べれる店が多いです。

個人的にはグランドモール2階のヨゴリーノっていうヨーグルトのソフトクリームのお店がお気に入りです。
さっぱりしていて食後にいいんですよね。。。

• バナジウム

バナジウム

もしご自身の服を買うならcocaが安くておすすめです。
    ネットでよく売ってますが直接物が見れるので試着してから買えます。

• 6月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません💦下にお返事してしまいましたm(_ _)m

• 6月22日
ママリ🔰

お礼が遅くなり申し訳ありません!💦教えてくださりありがとうございます🥰
とてもご親切なアドバイス、参考にさせて頂きました!!歩いて着いたのがグランドモールだったので、着いてすぐオススメのヨゴリーノにいって、(全然食後ではありませんでしたが)cocaでサイズ感を確認してからサッとファミリーモールに移動しました(*^^*)この度はありがとうございます!!

ママリ🔰

コメントくださった皆様、この度は沢山のアドバイスありがとうございました!!よそ者に千葉の方々ほんと優しいです..!!
アドバイスのおかげで、無事短い時間でも楽しめました🥰