※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

臨月で逆子治ったよー!の方なにかされましたか?火曜日に見てもらって逆子のままだと帝王切開の予定組まないといけないです💦

臨月で逆子治ったよー!の方なにかされましたか?
火曜日に見てもらって逆子のままだと帝王切開の予定組まないといけないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こっち向きで寝て〜と言われてひたすらその方向で寝たら直りました😊

• 🤍

🤍

昨日逆子になっていて言われて寝てるのですが普段と逆向きできずいたらいつも通りに寝てしまって😂

• 6月19日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

特に何もしなくて声かけで治りましたよ!
病院の方にはお灸を勧められましたが体調不良のためやめました😑💦

• 🤍

🤍

ほんとですか🥺
    いい子ですね!

• 6月19日

私は切迫早産と言われてて薬も飲んでいたので逆子体操もできなかったのでもう声掛けてました😂
帝王切開の日にちも38週で組まれててついにその日になって車で病院に向かっている時に今までにないくらいお腹がぐにょーーんといって、これ治った!?と思ったら本当に治ってました🤣

• 🤍

🤍

私も息子が早産で恥骨が既に痛いといったら逆子体操などはやめてねと言われました😂

えー!そんなことあるんですね🥺
    なんていいお子さん何でしょう😳
    グニョンって感覚もなく多分治ってないです(笑)

• 6月19日