※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😭旦那へのイライラがとまりません🦹🏼‍♀️帰宅後とトイ…

愚痴らせてください😭

旦那へのイライラがとまりません🦹🏼‍♀️
帰宅後とトイレ後すぐに手を洗わない
飲みかけのペットボトルを放置し新たに別のものを飲む
自分がやらかしたのに、その状況にしておいた私が悪いみたいに舌打ちしてブチギレている
郵便物の住所の部分をそのままゴミ箱に捨てる
部屋着で床屋に行く
ニンニク大好きで食べた2日間は猛烈に臭い

だらしない=義母がなんでもやってあげてたからだと。そんな育て方はしたくないと心に誓う。

子供が生まれればきっと気にしないイライラを乗り越えて?無関心になるんじゃないかと良くも悪くも妄想してしまいます

本当に仲良しでこんな愚痴も出ない方もいらっしゃると思いますが、
夫婦って難しいですね😭

コメント

ままりぃ

今のうちに解決した方がいいような気がします😭
私の場合は子どもが産まれると余計に心の余裕がなくなり、寝不足で体力的にもキツくなるので、出産前はそれなりに仲良かったんですが本気で喧嘩するようになりました💦
妻と同じく夫側もはじめての子どもとの生活に余裕がなくなります💦
良くも悪くも子どもが中心になるので。。
今でもイライラが多いなら、産まれると余計、イライラすることが増えると思います…うちはそうでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格や癖などの部分なので解決はどうなんですかね😅

つらいときも、やっぱりこの人で良かった〜と思えるような息抜きの仕方を覚えようと思います😅

• 6月19日